
スポンサー広告||TOP↑
テレビ東京 うぇぶたま に出演したときの様子です18年11月11日にテレビ東京のうぇぶたま で、我が家のブログ【長澤家のレシピブログ 》が紹介されました。放送を見ながらテレビの前で写しましたものです。 とっても原始的ですね http://ameblo.jp/nkiyo/entry-10029699771.html
こないだDVD買ったけどまだ見てないんだ(´・ω・`) うぇぶたま の書の付録DVDもまだ見てない!これだから収集癖激しい人って意味わかんないよね。服だってとりあえず欲しいけど買っといて着ないし自分ばかす今日からJUNKでばななまんのばななむーん始ま http://yaplog.jp/22222444444/archive/1005
以前、の うぇぶたま という番組で極小折鶴というのを見ました私、ちっこいもの大好きでして見たとたん、私も折ってみた~~~い!!!と思い、広告を4ミリ角に切り折ってみたんです!!!で・・・、それっぽく折れました~でね、すぐ写真に撮って http://blog.drecom.jp/pinako2/archive/319
ところで、番組中などでは何も告知されませんでしたが、 「 うぇぶたま 」が来週から「うぇぶたまww」として 装いも新たになるようなのです。 バナナマンのみが残って、リアちゃんは外されてしまうようなのですよ~! 唯一のレギュラー番組 http://dizonlove.5.dtiblog.com/blog-entry-109.html
昨夜睡魔が遠ざかってしまい、TVをいろいろと見ていた。その中の1つに『 うぇぶたま 』という番組があった。バナナマンと、亮ちゃんの好きな、聞くジャニでたちょがチョコもらったと喜んでいたあの、リアちゃんが進行役だった。おーっリアちゃんやーっ http://primarosa.blog97.fc2.com/blog-entry-36.html

未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
フードファイターTギャル曽根&蟹チャン
小柄で、細身の綺麗な女性こと蟹沢可名チャングラビアアイドルをしているらしいです回転寿司50皿、ケーキバイキング径25センチ位の皿に山盛りのケーキを10皿をぺろりと食べてました。プライベートではギャル
2007/04/05(Thu) 21:59:17 |  フードファイターギャル曽根&蟹チャン
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/22(Thu) 01:56:13 | 

うぇぶたま



.

最新情報!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



.